2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯準決勝。

国立競技場に行って参りました! やりました☆ サッカー天皇杯準決勝! 川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ。 詳細はほかのサイトを見ていただくこととして(笑) 鹿島、勝ちましたぁ〜〜!! しかも、決めたのが 私 の 本山選手ですよ〜♪ 爽快なボレーシュ…

マジックスクール

マジシャン、なか。たつやさんのマジックスクールに行って来ました☆ 今日教えていただいたマジックはふたつ! 頑張って練習して、うまくやれるようになりたいにゃん。 なか。さんは話術も巧みだし、手はきれいだし、マジックもスムーズ! すごくすてきです。…

パンダでクリスマス

ひとめぼれで買ってしましました☆ サンタクロースコスプレ(?)のパンダさんです。 かわいいですね。 本来は、ツリーに飾るオーナメントらしいです。 でも、うちにはツリーがないので、ちょっと違うお仕事をしてもらっています。 すっごいちいさい植木鉢があ…

スペシャルオリンピックス・クリスマスパーティー

今日はスペシャルオリンピックスのアスリートや ファミリーたちのクリスマスパーティーがありました。 そこで、私たちYPJが、またもやお呼ばれ致しました☆ 場所は田町のボウリング場! 会場に着いてみて思い出しました! ここ、昔ピカピカで番組の撮影やった…

またもや親分ち♪

先日のミーティングで親分のうちにあがりこんで以来、 なんだか「居心地の良さ」を感じ取ってしまった私たち。 前回が「忘年会」のつもりでしたが、調子に乗って もう一度行われることになりました(笑) 今回は鍋パーティ〜〜〜♪ 私と親分でみんなの分の材料…

サンターズ

ときどき通る道に・・・ このサンタクロース二人組みがいるのです。 今日はこのように向かい合っておりますが、 先日は、背中合わせになっておりました。 その前は向かい合ってはいるものの、 右側のサンタさんのほうが背が高く、 ちょっと低くなってる左側のサ…

略して「いつよろ」

今日は新宿Marbleに行ってきました☆ 「いつもないてたトナカイさんは今宵こそはと喜びました ヒトアシオサキニクリスマスまぁぶる亭の白い恋人たち」 という長〜いタイトルのイベントを見てきたのでした。 出演は、Karutaさん、金谷ヒデユキ&JAFさん、あず…

卵殻内明晰夢

なんと!hydra strokeの親分が、 「エンゼルフィッシュの日」のPVをリアレンジして作った 「卵殻内明晰夢」という作品が、長野県上田市などが主催している 「デジタルアートグランプリ2007」というコンテストの一般クラス/動画部門で、 なんと!みごと …

hydraミーティングという名の忘年会

今日は「エンゼルフィッシュの日」にかかわる hydra strokのミーティングでした。 本当は親分の別荘にである山荘にレコーディング合宿に行く予定だったのですが 最近の冷え込みを考えると、「山はヤバイ」ということになり 急遽中止とあいなったのでした。 …

右手?左手?

なぜか、、、、 私は、道端に落ちている手袋が気になります。 毎年ここのブログにも写真をあげていると思いますが・・・ 今年もやります(笑) mixiにはフォトアルバムも作りました(笑) でも、このかわいそうな手袋を見かけると 「冬が来たな〜」って、しんしんと…

きれいですね。

各地にクリスマスイルミネーションが目立ち始めましたね。 きれいだなぁ〜。 「環境が!」とか「はしゃぎすぎ!」とか言われちゃうけど、 ごめんなさい、無条件にきれいだと思って、 誰よりもはしゃいでいます、私。 明るい街は防犯上もヨシ!じゃないですか…

くりっぷ。

家に帰ってくる途中・・・ なぜか クリップ がいっぱい落ちている場所に出会いました。 ゼムクリップとか、黒いヤツとか。 なんででしょ? 不思議だなぁ。

バレーボールメンズ

バレーボールのワールドカップも見てました! 女子も男子も見れるときはかかさず見ていました。 女子では、木村沙織選手のかわいさとスタイルのよさに惚れ、 男子では、越川優選手のすてきさとスタイルのよさに惚れてしまいました。 うんうん。 とってもたの…

10個目の☆

奇跡を見ました! 今日、行われましたJリーグ最終戦。 私が注目していた試合は二試合! 浦和レッズ vs 横浜FC レッズは現時点でJ1での一位です。 対する横浜はなんとJ2落ち決定の最下位チームです。 ここで予想されることと言えば、レッズの大勝でした。 も…