天皇杯準決勝。

今日の応援も熱いです。

 国立競技場に行って参りました!
 やりました☆
 サッカー天皇杯準決勝!
 川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ


 詳細はほかのサイトを見ていただくこととして(笑)
 鹿島、勝ちましたぁ〜〜!!


 しかも、決めたのが 私 の 本山選手ですよ〜♪

 
 爽快なボレーシュートでした!


 どちらも、得点のチャンスは何度も訪れるのですが、
 そのあと活かしきれず、なかなか得点が決まらないのでした。
 全部入ってたら、7点くらいずつ入ってるんじゃないかしら?
 ってくらいでしたね。


 今日の曽我端選手は、かなり神がかっていましたよ。
 すごすぎます。


 というわけで、私のお正月は鹿島アントラーズの皆さんと過ごすことになりそうです。
 (あと2万人くらいのサポーターさんたちと(笑))


 さっくり11冠!待ってますよ☆