ビバ!2008年!

あけおめ。ことよろ。やぶえみで。

 皆様!昨年中は大変お世話になりました。
 本年も、ますますお世話になって生きていくつもりですので
 なにとぞよろしくお願いいたします!(笑)


 というわけで・・・すごい夢を見ました。
 先日、夢で
源義経を暗殺 した私ですが、
 今回は
「ジャニーズJr.が店員さんのレンタルビデオショップに行く」
 という夢でした(笑)

 
 自分で自分が心配です♪(笑)


 それでなくても、好きになる人が年々低年齢化しているのに・・・
 もう声変わりとか許せないくらいですよ。


 ちなみに今は、昨年からの熱をひきづって、越川さんに恋をしっぱなしです。
 なので!
 今年の抱負は、 越川さんとメル友になること! で行きたいと思います!(笑)


 言うだけはタダ。
 

 いろんな世界に、私の名前を知っていただけるように頑張るしだいです!
 


 というわけで、本年もよろしくお願いいたします。
 


 ほな!国立競技場に行ってきま〜す!!!