忍者とデート

機関車じゃないトーマス発見


 みんなご存知 忍者増田 さん とデートしてきました。


 最初は上野で開催中の「恐竜博」に行こう!ってことだったのですが
 行ってみたら、すっごい人・・・

 
 チケットを購入するのに1時間かかるとのこと。


 ごめんなさい。
 私、そういう行列とか・・・


 こらえ性がないの(涙)



 ということで、やさしいお兄さん増田さんは「他の所にしよう」と
 言ってくださり、その場を離れました。


 都民の日ということで、動物園が「入園無料」となっていましたが
 それこそ大混雑が目に見える!!!
 なので、キンモクセイが香る不忍池の周りをゆっくり散策したり、
 アメ横を冷やかしに行ったり、と、散歩を楽しみました。



 その後新宿に場所を移し、増田さんのお知り合いの方がやってる
 「おもしろいお店」に行くことにしました。


 『ぽんでぃしぇりhttp://pondi.jp/


 というお店でした。
 特撮バーということで、入るとわんさかと怪獣やライダーさん、
 ウルトラマンさんのフィギュアが!


 「お好きな戦隊モノはありますか?」


 「アバレンジャーでお願いします」


 やだ。
 わたしったら、ちゃんと着いていけてる(笑)


 ビールを頂いていると、店長さんがお見えになりました。
 増田さんとは大の仲良し。(むしろ増田さんのことが大好き。男性)
 

 きけば、アントラーズサポーターなんだそうです。
 へー!そこから何故、『ぽんでぃしぇり』に転身したかが謎です(笑)


 おもしろいお店ですね。
 私もなにか好きな戦隊モノを勉強して、また行きたいです。
 

 アバレンジャーは、アスカさんが好きです。



 ちなみに、↓コレ↓。

 
 
 

 場瑠丹成人。


 なんだこの変換(笑)


 もとい


 バルタン星人 の パフェ。



 かわいい♪


 食べるのもったいないー!


 っていうか、ビールにはちょっぴり合わないかな、
 ということで、甘党の増田さんに召し上がっていただきました☆


 ほかにも、いろんな怪獣のパフェとかありましたよ。



 恐竜を見に行ったのに、気付けば怪獣を見ることになった一日でした。