ディスニーシーに行ったぉ

a whole new world 〜♪


 とってもいい天気でした!


 もう10月だと言うのに、暑かった☆


 そして、結構混雑していましたね。


 でも、新しいアトラクション『ジャスミンのフライングカーペット』
 にも乗ってきましたよ!

 
 お子様向けかな〜?と思ったけど、そんなことなかった。
 やっぱりディズニークオリティー


 普通に楽しめましたよ!


 ファストパスも使いながら、だいたいのアトラクションを網羅。


 『タートルトーク』も相変わらずおもしろいし、
 『マーメイドラグーンシアター』も、いつ見ても泣けるし
 『インディジョーンズ』は、ちょっと変わってた気がしたけど?


 ランドほどはないにしても、ここそこにあるハロウィン風味が
 とってもかわいかったわー。


 できることならディズニーシーに住みたいくらいよ!


 楽しい一日を過ごしてきました☆


 今日最後のアトラクションは、東京駅の長ーい「動く歩道」。
 これに乗ると、もれなく 現実 に戻らざるを得ない
 世知辛いアトラクションなんですね。


 あー。
 明日からまたがんばります☆