2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髪、切った

切ったどー! なぜかすごくブサイクな写真が撮れました(笑) 笑うしかないよね(涙) で、なぜか うしろ髪 だけが少し長く残されていました・・・ 美容師のオネエサンが中国の方だったのですが、 「コレ、カコイイ」 って言うから・・・ でも、その長いうしろ髪、今日…

一週間押し

今日は実家に帰ってました☆ バレンタインデーに、うちの母親が、私のダンナさんに チョコレートをくれたのでした。 いつもは手作りの リーサルウェポン 的なチョコレートを 世の中に散布しまくってるらしいのですが、 なぜか身内には、市販のちょっと良いチ…

いざ、すすめ!キッチン☆

時々、キッチンに立つやぶさきです(笑) ときどきしか立たない小娘に こんなことを言われたくないかもしれませんが・・・ オススメキッチン道具 を紹介したいと思います☆ まずは、こちら♪ これは、オレンジのところはシリコンでできています。 で、ちいさい穴が…

映画を愛する人たちの集まり

タイトルのとおり、映画を愛する人、映画に携わる方々が たくさん集う会に行ってまいりマシた。 『妖怪毛だくさん』で 毛だくさんさん を演じてくれた 奈賀毬子姐さんと☆ (http://yabuemi.net/profile_nakamariko.html) お邪魔したのは、湯島の『三四郎』と…

いいとき、わるいとき

新しいタオルマフラーを買いました☆ 鹿島アントラーズ 7番 新井場選手 仕様! 現在、Jリーグ、ACLの試合が入り乱れて行われております。 当のイバ先輩(新井場選手)は、先日の試合で途中交代してしまい、 今日の試合は、スタメンからもベンチからに外されてし…

忍者屋敷に潜入!

友人に 忍 者 がいます。 (だいたい、飲み会でこうやって話し始めると、 ここで止まっちゃって進まないんですよね〜(笑)) この忍者のお屋敷に潜入してきました。 都内某所・・・ まず、鉄筋コンクリートの建物の5階にお住まいとのことですが・・・ エレベーターが…

リアルなトラ(笑)

みんな大好き『楽天市場』を見てたら とてもステキな商品に ブチ当たりました。 じゃじゃーん! http://item.rakuten.co.jp/bassano/10002016/ 目が光る・リアルに吼える★ 可愛いペット・インテリア・防犯に★トラぬいぐるみ 「リアルな雄叫びとグリーンに光…

レインボーローズ!

以前からすごく気になってたけど 値段的なこともあり、なかなか手に入れられなかった レインボーローズ☆ 不思議〜〜!! これ、生花ですよ☆ しばらく、幸せな時間を過ごせそうです(^−^) Sさん、ありがとうございます!!!

ACL 水原(韓国) vs 鹿島

完敗。 以上。 ウソ(涙) 先日、レッズに勝ったチームとは思えませんでした。 私の大好きな 新井場選手! ミスが多いです・・・ しょんぼり。 田代選手、小笠原選手を投入するも、なかなかノリきれず。 終わってみれば4-1の大敗。 あーあ。 次回!ホームではきっ…

本 vs 箱

皆さんこんばんは☆ 最近『タンスにゴン』のテレビCMが最高にツボなやぶさきです。 http://www.kincho.co.jp/cm/index.html ↑ここの「KINCHO CM集」ね! 「な〜んとなく売れそな気がしま〜す〜〜」 あのシュールさはたまらないですね。 腰を回し続けるキグル…

あー・・・

「自分だけは大丈夫」 って、思ってた・・・ なのに、とうとうやっちゃった・・・ MP3プレーヤーを洗濯しちゃいました(汗) う〜ん、柔軟剤のいい香り〜♪ って、バカ(涙) 心なしか、イヤホンとかコードが綺麗になってる気がするのはホント。 真っ白になってる(笑) …

J.League Division 1 開幕!

私が応援している鹿島アントラーズ! 今年の開幕戦の相手は 浦和レッズ でした☆ これは見るしかないでしょう! ということで、鹿島スタジアムまで行ってきました(^−^) 久しぶりの鹿島です。 相変わらずモツ煮込みとビールがおいしいです♪ プラカップに、…

あ、どうも。私です。

すっかり 灰 です。 ゆうばりから帰ってきて・・・ すっかり灰です(^−^; もうすぐ立ち直ります☆" 今日は、かなり悔しいことがあって、 ひさしぶりに大泣きしました。 最近、泣くってことをしていませんでした。 おとなだから「泣きそう」って思うと ぐっと…