映画を愛する人たちの集まり

もうすでに10月の話ですが。


 タイトルのとおり、映画を愛する人、映画に携わる方々が
 たくさん集う会に行ってまいりマシた。


 『妖怪毛だくさん』で 毛だくさんさん を演じてくれた
 奈賀毬子姐さんと☆
 (http://yabuemi.net/profile_nakamariko.html)


 お邪魔したのは、湯島の『三四郎』という料理屋さん。


 映画好きが集まるお店として知られているそうです☆


 それもそのはず、ここの息子さんも映画監督なんです。

 
 ゆうばりでも

 クリエイティブアクザPRESENTS
  <日本恐怖映画館 怪奇&残虐!地獄の二本立て!!>
  ALL NIGHT LONG 誰でもよかった

 を企画上映されていた 松村克弥監督 なんです!


 ひゃあ☆


 おいしいごはんを頂きながら、楽しいお酒を飲んで
 映画のアレコレを皆さん話しまくっていました。


 そこで、私が聞いた話のなかでひとつ気になったのが・・・


 船堀映画祭
  http://www.t-yomiuri.co.jp/funabori_f_f/index.html


 です。



 昨年は浅草でも始まりましたし、いいですね(^−^)


 なんだか楽しみですね!


 大小に関わらず、いろんな映画祭があるんですねー!



 皆さんも気にされてみてくださいな☆