いいとき、わるいとき

のーめいくですまん!


 新しいタオルマフラーを買いました☆


 鹿島アントラーズ 7番 新井場選手 仕様!


 現在、JリーグACLの試合が入り乱れて行われております。


 当のイバ先輩(新井場選手)は、先日の試合で途中交代してしまい、
 今日の試合は、スタメンからもベンチからに外されてしまいました・・・

 
 


 でも、



 誰だって、いいときも悪いときもある!
 


 また いいとき で戻ってくるまで


 
 私はタオルをにぎりしめて待っています。




 サポーターにはそんなことしかできないんです。




 祈ること


 願うこと


 信じること


 待つこと。


 あとは 愛すること かな(笑)


 待ってるぞー!!
 新井場さーーん!!