2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からゆうばりです。

なかなか「夢をかなえる」というのは、 難しいことだと昔から思っていました。 でも、いざ叶うと、ひとは落ち着いているものですね・・・ というわけで、明日からゆうばり国際ファンタスティック映画祭に 「やぶさき監督」として行って参ります。 まぁ、じつは…

いざ雪山!

みなさんは「スペシャルオリンピックス」って言葉をご存知ですか? これは、知的障害のある人たちにいろんなスポーツを楽しんでもらおう! と、練習や競技の場を、年間を通して提供している国際スポーツ組織のことです。 アスリート(練習や競技に関わるすべ…

『妖怪毛だくさん』 on YouTube

最近、『妖怪毛だくさん』を検索して このブログに辿り着いていらっしゃる方が多くなってきました☆ うふふ。 うれしいネェ(o^−^o)v その検索ワードを見てて気付いたんですけど・・・ どうやら『妖怪毛だくさん』の予告編がYouTubeに乗ってるらしい ハイ、き…

さんかんしおーん。

昨日、おとといはあったかかったのにぃ・・・ ってゆ〜〜か、今日もお昼まであったかかったのにぃ・・・ 夜になったら極寒ですね(^−^; 寒すぎる〜〜! 明日はもっと寒いそうです。 皆様どうぞ、体調にはお気をつけくださいね。 やっぱりね、寒くて乾燥している…

作りました(o^▽^o)

先日、死にものぐるいで探していたけど 見つからなかったものとは… 『蒸しパンの素』 でした(´Д`) 結局見つからず、薄力粉、ベーキングパウダー、抹茶などなど すべて一から揃えちゃいました☆ その材料を買いに行ったスーパーに、 蒸しパンの元が売ってたの…

オイスターバー

今日はバレンタインデーということで、 ちょっとしたお食事会にお呼ばれしてまいりました☆ 場所は品川のオイスターバーです(^−^) その名のとおり、さまざまな牡蠣をさまざまな方法で 食べさせてくれる、ステキ☆レストランです。 牡蠣にたくさんの種類が…

ほかほか鶏肉を頂く会

鶏肉大好きー!! 鶏肉のカラアゲが大大大好きー!!! というわけで、鶏肉のカラアゲをむさぼり喰ってきたよ!! どーん!! 『海峡』です。『海峡』!! ここの鶏のカラアゲはちょっても大きい! (※ちょっても=超+とっても) このボリュームで550円!!!…

こんなに出ちゃった・・・

ちょびっとだけやるつもりだった ゲームセンターのメダルゲームで ジャックポット出ちゃった☆ すごーい! ゲームの種類は、スライドする棚に メダルを転がして、落とすタイプのヤツ。 結構昔から主流のゲーム台ですが、 新宿歌舞伎町ではまだまだ現役です! …

でびでびでびでびさん。

今日は、小林でび監督と打合せをしてきました☆ ウヒヒ☆ 『ゆうばり国際ファンタスティク映画祭』で いろいろとお世話になることになりましてね。 イヒヒ☆ 3/1(日) 13:00〜 市民会館3F !! ここで行われる 『小林でび 泥棒日記シアター』! 皆さん、こちらを…

ばりぼー2

今日も東京体育館行っちゃった☆ 本当は行く予定はなかったんですが、急遽行ける時間ができたので・・・(^−^)v 当日券で行ってきましたが、なかなか良い席で、 昨日より近い席で観戦できました。 今日は ■サントリーサンバーズ vs 大分三好ヴァイセアドラー …

ばりぼー

今日は東京体育館にバレーボールの試合を観に行ってきました☆ うひゃ(^0^) ■ 東レ・アローズ vs サントリーサンバーズ ■ NECブルーロケッツ vs 大分三好ヴァイセアドラー の二試合を観戦してきました。 ヴァイセアドラーというチーム名が覚えられない と…

みんなでアレを出し合う会。

夜ですねー。 お友達のうちにいいおとなが10人集まりまして、 モツ鍋食べたり、お酒を飲んだりしました☆ モツ鍋、超おいしいいい!! 写真、撮り忘れましたけど・・・(汗) で、ひとしきり食べて飲んだ後は、 ゲーム大会となりました。 それも、PSPとかXbox360と…

スカパー!でね!

えぇっと、皆様こんばんは! お久しぶりです。 なんだか毎日をピヨピヨと過ごしているうちに 気付けば二月・・・ ううーん。 今年も時の流れが速いっす!! まいっちんぐです。 えぇっと、皆さん『妖怪 毛だくさん』って覚えてますか?(笑) 私が撮った映画なん…