ばりぼー2

すてきな試合をありがとう!


 今日も東京体育館行っちゃった☆


 本当は行く予定はなかったんですが、急遽行ける時間ができたので・・・(^−^)v


 当日券で行ってきましたが、なかなか良い席で、
 昨日より近い席で観戦できました。


 今日は


 ■サントリーサンバーズ vs 大分三好ヴァイセアドラー
 ■NECブルーロケッツ vs 東レ・アローズ


 の二試合でした☆


 相変わらず、ヴァイセアドラーというチーム名が覚えられないと言う
 悲しい事実はさておき ( ひっぱり過ぎですね(笑) )
 今日の大分三好は、なかなかいいプレーを見せてくれましたよ!


 サントリーはミスが多かったですね・・・


 でも、なんだかんだでストレート勝利☆ 
 東京での最後の試合が勝利でよかったです。


 それにしても、山村さんは大きいなぁ〜。
 身長205cm。
 たまたま横に立った栗原さんが178cm。
 ぱっと見ただけでも、すっごい身長差・・・


 以前ファン感謝祭で ジャイアント馬場さん と 猫ひろしさん の
 扮装をされたらしいというのが、しっくり来ますよね。


 でも、もしも、私が山村さんの隣に行くと、
 がっつり
 50cm の差があるんですよ!!


 きっと、 ぷちゅっ と踏まれて終わりだろうな・・・


 50cmって新生児やん。


 私の頭の上に生まれたての新生児を乗せてちょうどくらいか・・・


 すごいなぁ。
 同じ人間でここまで違うんだなぁ。


 とか、思ってましたわ。



 さてさて、第二試合はというと・・・


 NECの試合は、なかなかオカネモチなにおいがしますね。


 MCの男性が必ずいて応援を盛り上げてるし、
 応援曲はすべてオリジナルっぽいし、
 チアガールは12人もいるし、
 クイズ大会や、サインTシャツ、サインカラーボールの投げ入れが
 毎試合ごとにあるし、
 ファンクラブに入ってる人は、試合後の集いに参加できるし・・・


 超うらやましい!!!(笑)


 というわけで、その恩恵を預かるべく
 私はNECも応援することにしました。

 
 単純です。


 単純ですが なにか?


 しかし、今日の東レさんもパワープレーで押してまくりです。
 というわけで、NECは敗戦・・・

 
 うちのだんなさんが知り合いだという、柴小屋選手は
 昨日、今日とステキ☆プレーが光っていました。

 



 サーブもいいです!


 スパイクも何度かブロックにかかってましたが、
 パワーがありました。


 NECでは、柴小屋選手を応援しよう(^−^)



 というわけで、東京での試合はもうしばらくありません。

 
 4/12の決勝は、また東京体育館だそうです。
 どこのチームが来てくれるかな・・・


 まだまだ試合があり、現時点では順位なんてわかりません!
 楽しみだなぁ(^−^)


 っと、3/7には Jリーグも開幕します。


 忙しくなるぞ〜!!(笑)