ばりぼー

バレーはいいよな。


 今日は東京体育館にバレーボールの試合を観に行ってきました☆


 うひゃ(^0^)

 ■ 東レ・アローズ vs サントリーサンバーズ
 ■ NECブルーロケッツ vs 大分三好ヴァイセアドラー


 の二試合を観戦してきました。


 ヴァイセアドラーというチーム名が覚えられない
 という悲しい事実はさておいて、
 東レサントリーの試合はすごかった〜〜!!


 第二セットなんですけど、最後の最後で
 すごい点の取り合いになって、終わってみれば


 43 - 45 !!(震)


 軽く二試合分くらい取りまくり、取られまくりですよ!


 も〜〜う 白熱ぅ! わかちこわかちこ〜!


 でも、サントリーは負けてしまいました・・・



 残念。。。



 なんてゆーか、今日は、レオナルド選手に頼りすぎでは・・・?
 と思える部分もありましたね。


 最近は背番号2のすーさんこと鈴木さんも気になっているのですが、
 今日もご活躍のご様子でした。
 ちなみに、すーさんは八重歯がめちゃめちゃ好みです。


 越川さんは、今日は髪の毛がちょっと長めでした(^−^)

 転倒した際に後頭部や腰を痛めていたようですが・・・
 だいじょうぶでしょうか??


 越川さんのブログを見ると、なにやらもう 忘れたい 内容だったそうです・・・
  http://www.yu-koshikawa.net/


 東レに警告やイエローカードが出たりしてたので、
 コート内では、なにやらいろいろとあったのかもしれませんね。


 細かいことは、お客さんには伝わってこないので
 心配、不安だけが残ります。


 ちょっとさびしい。


 でも、気持ちを切り替えて明日も頑張ってもらいたいです!!



 そうそう!今日、いいモノを見せてくれたのが、
 加入したばっかりの 米山達也選手でしたね!!


 すごくいい働きをしていました。


 しかも、相手側の東レには実兄の米山祐太選手もいました。


 夢の兄弟対決!


 なんかいいシチュエーションですよね(笑) ぐふふ(^3^)



 第二試合のほうはと言うと・・・


 大分三好は(もうチーム名が思い出せない)、今日初めて観戦しました。
 今日の敗戦で、1勝16敗だそうです。


 いやいや、これから頑張ってほしいです!!
 応援します!!


 そして、なんと試合終了後にNECさんのご好意で、
 さっきまで選手が汗を流していたコートに降りることができました!


 初めてですよぉ〜〜!!!
 うれしかったです(^−^)


 しかも、そこでサーブを打たせていただいちゃいました。


 そのときの写真がコレ!


 1、2、3!


 


 ・・・普通にアンダーで打ったはずなんですけど。

 打ち終わったあとが、なんでこんなに ゴキゲン なポーズ
 なんでしょうか?(笑)


 わはは☆


 一応ちゃんとサーブは、隣の陣地にしっかり決まってましたよ!


 明日も、同じ東京体育館で試合があります!

 選手の皆さんが、同じ東京都内で生活しているかと思うと
 それだけで、ごはんが三杯イケちゃうほど大興奮のやぶさきでした。


 みんなガンバレ!!!

 わかちこわかちこ〜☆