2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オサレ・クッキー

お友達からもらったお菓子ー♪ すっごいかわいいクッキー! 最近のお菓子っておしゃれだなぁー カタチとかもそうだけど、模様とかまできれいでさぁー 食べるのもったいなーい!(食べるけど) 見てるだけでも幸せー!(いや、食べるけど) バレンタインとかのギフ…

むむむ・・・

ACL、FCソウルvs鹿島アントラーズ。 orz 言うことなーい。 しょんぼり。 負けてもいいけど、 それでも「見てよかった」とか 「応援してよかった」 って思える試合をしてほしいなぁ。 サポーターは、あなたたちを見たくて時間やお金を作ってるんです。 いっし…

ナシゴレンをつくった。

昨年、バリ島に行ったときに、いたく気に入りました「ナシゴレン」♪ こういうものを大量購入して帰国したのでした。 ナシゴレンの素ー! 良く見ると「AJINOMOTO」と書いてありまして、 どうやら日本の「味の素」が製造しているようですね・・・ ・・・逆輸入? こ…

「第三宿舎」ライブ!

千葉県実籾にありますダイニングバー 『グランマッシュ』さん http://granmash.jp/ のステージをお借りして のこのことライブを、やってまいりました!! このグランマッシュさん、店内は、全体的にほの暗くイイ感じ♪ 大きなソファーの座席やキレイなテーブ…

急なお知らせです(笑)

課長の湯澤谷と、秘書の藪崎山からなる『サラリーマンズユニット』 第 三 宿 舎 ! が、明日5月21日(土)にライブをやります! そうなんです! いつも決まるのが突然なんです!!(笑) 場所は千葉県の実籾(みもみ)という場所です。 ・・・私もまだ足を踏み入れた…

私と海と海鮮丼

知り合いが三人で「千葉の方にドライブに行く!」というので それについて行くことにしました。 ドライブということですからね。 現在「運転したがり」のやぶさきさんは、当然 初心者マーク を バッグに忍ばせていくのでありました♪ 朝早くに待ち合わせをし…