オサレ・クッキー

もうしばらくは眺めます。


 お友達からもらったお菓子ー♪


 すっごいかわいいクッキー!


 


 最近のお菓子っておしゃれだなぁー


 カタチとかもそうだけど、模様とかまできれいでさぁー



 食べるのもったいなーい!(食べるけど)



 見てるだけでも幸せー!(いや、食べるけど)



 バレンタインとかのギフト用のお菓子も、
 すっごくカラフルでキレイでしたもんねー(^−^)


 あまりにも自然からはかけ離れた色で


 「何でできてんの?!」


 と、不安になることもありますが(笑)



 頂くとうれしいものですね♪



 ・・・こっちのほうが、本当に食べられるのか不安でしたね


 



 あはは。



 でもいつか製品化して、楽天市場で「一位獲得!!」ってなってやる!(笑)



 企業の皆様!!
 商品化のお話、待ってます!!!(笑)




 せっかくかわいいものを紹介しようと思って書き始めたのに
 最後はずうずうしい話になってしまいました。



 いつものことか。テヘ