2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キリン杯!

日本vsボスニア戦! 最近仲良くしてもらっている鹿島サポ仲間4人で、渋谷のスポーツバーに行きました。 ここで19時からのテレビ放映をいっしょに観戦しました。 鹿島からはDFの岩政選手と、内田選手が選ばれています。 そのなかでも内田選手は前回のチリ戦で…

最終日は大はしゃぎ!

今日は最終日です。 どうやらLariosさんの熱も下がり、体調も落ち着いたようです。 が、やっぱり常に氷点下の雪山に行くことはハイリスクでしょう、 ということになりまして、行き先変更〜♪ まずは、那須サファリパークに行くことになりました☆ ほんとのはじ…

今日も雪山→温泉→鍋

朝は8時に起床! みんなで新しい仮面ライダーや、プリキュア5の最終回を視聴しながら、 ごはんを食べたり、雪山へ行く準備をしたり。 ところが、ワンピースが終わるまで出かけないと言い出す(笑) なんとか起きてきたLariosさんは、今日も大事をとってお休み…

雪山へ・・・!

地元の友達と雪山に行ってまいりました! いつもどおり、貸し別荘を一棟借りて、好き放題やるツアーです(笑) 早朝に集合して、予約しておいたレンタカーを借りにいくも あちらの手違いや準備不足で、結局一時間も待たされることに・・・ そんな波乱の出発ではあ…

いざ!ワールドカップへ!

こんにちは「マネキンが着てる服を一式買う」ヤブサキです。 http://pillow-chart.jp/copy2.do ←ここで自己紹介文を作れます。 よく、お豆腐とかの食品の注意書きにある「生ものですから・・・」というのを 「いきもの」と読んじゃって、ビビるとかっていう…

衝動買い

以前、よっぱらったいきおいでノートPCを買いました・・・ 買ったときの記憶がほとんどないのですが、 朝起きたらノートPCのほかに、プリンターやオマケに囲まれていて ことの重大さに気付いたわけなのですが。。。 なんと、またやってしまいました。 今度はテ…

兄と飲みました。

今日は兄と飲酒♪ 今年初めて会いました。 昨年末に会ったときから4Kg太ったそうですが、 それでも標準以下間違いなしなスレンダーボディ!(笑) 相変わらずのカリッカリです。 すっごーーーいうらやますぃぃ(涙) お互いのお仕事のはなしなんかをずるっとして…

ピューと吹く!ジャガー the movie

皆さまごきげんよう! 最近ぽっくり更新ができずにいたため、 「生きてる?」と存命確認のメッセージを頂いちゃいました☆ すみません! しぶとく生きてます!(笑) 山田洋行がひとの名前だと思ってたり お赤飯をおかずに白米を食べてる人を見掛けたり 映画「…

今年もヨロシク!!

こんばんは〜! 回転寿司で向こう側のレーンを見てると、 軽く「3D酔い」を起こすやぶさきです! 先日、いつもの声優+監督=ひとひら〜ず で 新年会を行なってきました〜! 昨年末に名古屋旅行に行った以来、久しぶりなのですよ♪ みんな変わりなく バ カ で…

テルミン♪

最近Amazonの買い物にハマってます(笑) ちょこちょこといろんなものを買ってます☆ 今回購入したのはコチラ! 「大人の科学17」 です!! この雑誌はムック(Mook)と言われるもので、 冊子のほかに素敵な付録がついてくるんですね〜(o^-^o) 今回の付録はなんと…

ビバ!2008年!

皆様!昨年中は大変お世話になりました。 本年も、ますますお世話になって生きていくつもりですので なにとぞよろしくお願いいたします!(笑) というわけで・・・すごい夢を見ました。 先日、夢で 源義経を暗殺 した私ですが、 今回は「ジャニーズJr.が店員さん…