衝動買い

こんな感じですー。

 以前、よっぱらったいきおいでノートPCを買いました・・・
 買ったときの記憶がほとんどないのですが、
 朝起きたらノートPCのほかに、プリンターやオマケに囲まれていて
 ことの重大さに気付いたわけなのですが。。。


 なんと、またやってしまいました。


 今度はテレビです。
 それも最近ナウいと言われている液晶テレビ

 
 SHARP AQUOSって言うんですって。
 32インチですね。
 今使ってるテレビより、ちょっと画面が大きくなります♪
 ゲームとかやりやすくなりますね!(笑)


 ってね、なによりもフチが赤いんですよ!
 それがなによりの決め手です。


 これもアントラーズが優勝するからだよー!!!(笑)
 なんちって☆


 赤も落ち着いた感じなので、なかなかすてきなんですよ。

 
 あ、そうそう、今回の衝動買いはよっぱらってないですよ。
 シラフでこんなに買っちゃった!
 そっちのほうがヤバいかも。


 今から届くのが楽しみです♪