兄と飲みました。

プリクラ撮りたかったな。

 今日は兄と飲酒♪
 今年初めて会いました。


 昨年末に会ったときから4Kg太ったそうですが、
 それでも標準以下間違いなしなスレンダーボディ!(笑)
 相変わらずのカリッカリです。
 すっごーーーいうらやますぃぃ(涙)


 お互いのお仕事のはなしなんかをずるっとしていました☆
 やっぱりいろいろと大変なんですよ・・・


 あとはもちろんJリーグの話もしました!
 私はアントラーズ、兄はエスパルス&ジュビロサポーターですから。


 お互いルーツは静岡なんですよね(笑)


 先シーズンは、わがアントラーズがすばらしい成績を収めちゃったので
 「おめでとう!」なんて言われちゃって。
 自分のことのように喜んでみたり♪



 なにはともあれ楽しくて大切な時間でした!


 兄はほんとの兄ではないけど、ほんとの兄のようで
 お兄ちゃんが欲しかった私には、うれしい存在です。
 (実は、偶然この業界で出会った同じ苗字の人なのです!)

 
 兄とはこれからも仲良くしてもらいたいです♪