ピューと吹く!ジャガー the movie

このハミーちゃんならなぁ・・・

 皆さまごきげんよう
最近ぽっくり更新ができずにいたため、
 「生きてる?」と存命確認のメッセージを頂いちゃいました☆
 すみません!
 しぶとく生きてます!(笑)


 山田洋行がひとの名前だと思ってたり
 お赤飯をおかずに白米を食べてる人を見掛けたり
 映画「ピューと吹く!ジャガー」を見たりとか
 カキフライを食べて、おなかを痛くしてみたり
 (当たったわけではなさそう)
 そんな毎日を送っております♪


 ジャガーさんは、おもしろかった!!!


 原作の「ユルさ」が絶妙に表現されていました。
 要潤さんの将来も、勝手にちょっと不安になってみたり(笑)


 そうそう、ハマーさんも最高です。
 なにが最高って、ダメさが、です(笑)


 ハミーちゃんには驚きましたが、原作好きの方なら
 大喜びできるシーンが盛りだくさんでした☆


 みなさまも是非是非ご覧ください♪