今年もヨロシク!!

あいもかわらず居酒屋で(笑)

 こんばんは〜!
 回転寿司で向こう側のレーンを見てると、
 軽く「3D酔い」を起こすやぶさきです!


 先日、いつもの声優+監督=ひとひら〜ず で
 新年会を行なってきました〜!


 昨年末に名古屋旅行に行った以来、久しぶりなのですよ♪


 みんな変わりなく バ カ でうれしい限りですよ(笑)


 次は温泉旅行を企画中です!
 いつもの監督からのプレゼンに、あっけなくみんなメロメロに(笑)
 「ぱんつを見せ合う仲」を目指してます!(笑)


 まだきっちり決まってないけど、楽しみです!



 しかし、今回も居酒屋を二軒ハシゴしました。


 私しかお酒を飲まないのに(笑)


 付き合ってくれてありがとう!
 今年も仲良くしてくださいね!


 というわけで、桐原いづみ先生にもメールをしました。
 どうやらみんなで同じようなメールを送ってしまったみたいです!(笑)
 すみませんでした〜!!


 あと、みんないろんなことを頑張っていると聞きました。
 私も頑張るぞ〜!応援してくださいね☆