2008-01-01から1年間の記事一覧

The end!!

2008年もたくさんの皆様に支えられ、助けられ 楽しく暮らすことができましたことを、心から感謝致します!! 本当にありがとうございました!!! いつも感謝の気持ちは忘れないように心がけているつもりですが、 どうしても、なかなかくちに出せないままで…

最後の忘年会はやたらと豪華でした。

今日は、マジシャン なか。たつやさん 主催の 忘年会にお招きいただき、出席してまいりました!! なか。たつやさんHP → http://www.nakatatsuya.net/ まぁ、当然ですけどまわりは、みんな マジシャン なわけですよ。 テーブルの上の韓国料理よりも、それを…

一回やすみ。

うう。 昨日まではなんともなかったのに・・・ 今朝になって非常に「寒いなー」「寒いなー」と思っていたら・・・ 久々の発熱でした(涙) か、風邪じゃないんだからねッ!!! ただの発熱です。 ということで、すっごく楽しみにしていた コミケも参戦できずに、直前…

今気付いたけど。

「やぶさきえみ 妖怪毛だくさん」で検索して このブログに辿り着いた形跡がありました。 しかも二件も(笑) 関係者だとは思いますが、 最初見たとき、なんだかおもしろかったです(笑) 皆様も気になったら、いろいろ検索してみるとよいでしょう。 その気になっ…

クリスマス!

Christmas!!

メリ〜

Merry

童心に返る。

アウトレットモールに行ってきました。 なかにあるレゴのお店は燃えますねー!! レゴで遊べるコーナーがあるんですけど、 子供にまじって、私も本気を出して遊んできました。 こんな感じ。 え?ここですよ。 一応、靴は脱がない程度にはしゃいできました。 …

カトーとなまらな奴ら祭り

行ってきました!池袋サイバー☆ 大好きなバンドさん 『KATO&1.2.3』 さん主催のライブイベントがあったんです。 もう、いろんなことがぎゅうぎゅう詰めでおもしろかったです! まずはカトルさんがボーカルでアニソンを歌いまくる『ザ・カトルルーシュ』。 オ…

カニカニ♪

今日はカニを食べてきました! Hydra storkeの忘年会です。 今年は小笠原親分が頑張ってくださったので、 たくさんのコンペで賞を取れたり、 新しいキャストが加わったり、 だいぶ映像が出来上がってきたりと、 前進した年になりました☆ ありがとうございま…

不安定

このブログ、最近ちょっとファンティ 違う。 不安定。 書き込んだり、編集したりしようとすると、 ウェルッシュコーギーが出てきて、 やんわーり メンテ中だ、コラ。ヽ(=´ω`=)/ って言われちゃうよ。 ついでに私も不安定。 すごく好きな人に 「きらいだか…

カレーだナン♪

日本を印度に・・・・ する気はございませんが。 ナンが大好きナンだなーん♪ ナンデかなーん? わかんなーい! あれ? よくわからなくなってきた。 ナンなんだー!!(笑)

いちょうとかもみじとか

そういえば、こないだ新宿御苑に行ったんですー♪ イチョウの黄色や、カエデの赤が本当にきれいでした。 御苑は初めて入ったんですけど、 どいつもこいつも、樹がデカイ!!! すごいです。 自然のすごさを体感してきました☆ 春は春で綺麗らしいですね! その…

efigo忘年会!

ゲーム系SNS、efigoの忘年会がありました☆ 私は司会というポジションで参加いたしましたが、 いやいや!!楽しかったぁ♪ 会場は、神田「ごはち」さん! ここに有志が70人集まりまして、にぎにぎの会となりました。 Xbox360を活用し、12/10にオンライン配信さ…

「ムリ」「無理」と言いながら・・・

頑張り続けて、第6巻!! 『ひとひら』 by 桐原いづみ先生 今回も麦チョコが不器用に毎日を頑張っている姿に 笑いと涙が誘われます。 そして、オリナルことちとせちゃんも、 彼女なりに、いろいろと頑張ってますね。 けなげな子やな〜〜(涙) ちなみにこれは …

まるっと♪

今日はefigo忘年会、最終打合せでした。 その際に、実行委員長様に、こんなの頂いちゃいました★ 『夏みかん丸漬』 その名の通り。 『夏みかん』を、お砂糖で『丸漬』にしたものでございます。 山口県の名産だそうですよ。 山口県の方は、大胆ですね!!(笑) …

鹿島アントラーズ優勝おめでとう〜♪

はい!札幌行って来ました! 本当なら、こんな寒い時期にわざわざ寒いところに行くなんて 絶対しません!!! じゃあ、なぜ行ったか。 Jリーグの試合があったからです。 やぶさきさん、意外と簡単に動きます。 コンサドーレ札幌vs鹿島アントラーズの試合でし…

北海道!

現在、小樽にいます♪ いい感じの雪加減です。 お昼は三色丼頂きました(o^-^o) うに、いくら、カニ! 小樽の地ビールも頂いちゃいました☆ あと、六花亭のシュークリーム♪ 一億円も持ってみたよ!(約10kg) 北海道最高〜!

備忘録♪

ぐふふぐふふ。 「ピカンティ」のスープカレー! 濃厚、プリプリエビ、辛さ2! おいしかった〜〜♪ でも、ニンジンが激しくでかいので注意(笑) 札幌ビール園♪ なんて書いてあるかさっぱりわかりません。 じじじじじんぎすかん〜〜♪

123

何度も言う。 何度でも言ってやる!! いや、ほんとすみません! 言わせてください!! 私には心から愛して止まないバンドがある。 もちろんいくつかあるんですけど、 その中でも一番近くにライブがあるバンドさんを紹介します! 『K a t o & 1 2 3 』 (カトー …

パパイヤ

毎度! 今週末は札幌に行くんです! で、寒いというウワサなので、あったかいコートでも買おうかな〜と 大好きな楽天市場(笑)を眺めていたら、 「ダウンコート」という言葉のなかに 「ウンコ」という文字を見つけちゃって、大喜びしてしまったやぶさきです。…

卵のなかで見る夢・・・

久しぶりのhydraミーティングでした。 http://hydra-stroke.com/preview.html ところが今回は、ミーティングだけではなく、 台本を持っての読みあわせとなりましたー。 「まさおくん」役の松元恵ちゃんをはじめ、 「愛鳥さん」役の堀江一眞さんなども合流し…

MK5

またもやカシマスタジアムに行って参りました! 鹿島アントラーズvsジュビロ磐田。 Jリーグも残すところあと2戦でございます。 今日、カシマが勝つことは、とっても大きな意味がありんすー! というわけで、鼻息を荒く、脈拍も上げて観戦に挑みました。 も…

てんぷら+おむすび=てんむす?!

あー、書いた日記が全部エラーで消えた・・・ きゃーーーー!!(涙) まぁ、たいしたことは書いてないですが・・・ 「てんむす」という食べ物が、 おにぎりに かっぱえびせん が刺さっているもの ではない と教えてもらってから、(ありがとう!ひとひら〜ず!!) (…

スーパーイリュージョン!

別に、「コーラを一気飲みしたあと ゲップをしないで徳川15代将軍を全部言います!」 とかじゃないんですけど・・・ (ハイキングウォーキングさんのネタです) 今朝、すごいイリュージョンが起きました。 いつも、私は左手の薬指に、指輪をしたままで生活してい…

今年初鍋♪

仲良しの声優さんたちと鍋を囲んできました☆ うふっふ。 鶏肉♪豚肉♪ネギ♪白菜♪春菊♪舞茸♪えのき♪しめじ♪ お豆腐♪タラ♪つみれ♪ しいたけ・・・(準メンバー) を、イントゥ ザ ネギ塩おだし! これすっごくおいしかった!!! 終わってからはおうどん! これに卵も…

千葉方面に出かけましたら

くさっぱらにタンポポが咲いていましたよ!! もう寒いのに・・・ タンポポって、春に咲くんじゃなかったっけ??? うーん。 大丈夫?地球〜〜〜・・・ 私、体温は低いんですけど、すごく放熱体質なんです。 夏とか、隣を歩く人が若干距離を置いてたりするくらい…

寒い朝は・・・

ペットの小太郎くん。 コモンマーモセット・4歳・ニート。 だいぶ寒い日が続くようになってきたので、 「防寒シェルター」をプレゼントしてみました。 ・・・って言っても、手作り!工作!ですけど(笑) 【1】100円均一でタッパをひとつ、フリースを一枚買ってき…

一年なんて瞬きみたいなもんだ

今年一発目の忘年会に参加してきました。 知り合いがいる、とあるWEB製作系プロダクションさんでした☆ デザイナーさんやライターさんや、いろんな方がいらして すっごく盛り上がりましたよ。 エコにもちからを入れてらっしゃる会社で、 ここのバルコニーは、…

ちなみに・・・

「ジャック・ブラック」をインターネットで検索すると 「ブラック・ジャック」ばっかり当たるんで、 お気をつけくださいね(笑)

アーティスティックな夜

今日は、渋谷シネマライズで映画を見てきました☆ 愛すべきジャック・ブラック氏主演の「僕らのミライへ逆回転(Be kind rewind)」を 見てきたのであります。 http://www.gyakukaiten.jp/ 明日までしか上映していないので、慌てて行ったのですが、 本当におもし…