寒い朝は・・・

顔だけ出して様子を伺う。

 ペットの小太郎くん。
 コモンマーモセット・4歳・ニート


 だいぶ寒い日が続くようになってきたので、
 「防寒シェルター」をプレゼントしてみました。


 ・・・って言っても、手作り!工作!ですけど(笑)


 【1】100円均一でタッパをひとつ、フリースを一枚買ってきます。


 【2】フタの一角を切り取ります。


 【3】タッパのなかにフリースを入れます。


 【4】じょうずにフタをします。


 できあがり〜〜♪


 こんな感じで気に入ってくれています。


 


 ふはは☆


 あんまりにも気に入りすぎて、なかなか出てこなくなっちゃいました(笑)


 タッパのなかが息で結露してたりするんですけど
 それでもいいらしいんですよ。


 贈り主としてはよろこばしい限りです。



 ・・・ごめんね!
 早くヒーター出すからね(汗)