千葉方面に出かけましたら

見えるかな〜〜?

 くさっぱらにタンポポが咲いていましたよ!!


 もう寒いのに・・・


 タンポポって、春に咲くんじゃなかったっけ???


 
 


 うーん。


 大丈夫?地球〜〜〜・・・


 私、体温は低いんですけど、すごく放熱体質なんです。
 夏とか、隣を歩く人が若干距離を置いてたりするくらい。


 手はいつも熱い。


 「卵が腐る」「花がしおれる」などと言われるくらい。


 冷え性とかは、まったくの無縁。


 布団に入れば灼熱地獄。


 冬でも、布団をはいでしまうほど暑いです。


 地球温暖化に一役買ってしまっているかもしれません。



 どうしよ〜〜!!(汗)


 よし☆ビールでクールダウンだ!!(笑)


 なんちて☆