2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観た!そして泣いた!

渋谷O-EASTに行ってきました。 『TEAM Entertainment Live Act 2007』を観るためです♪ このTEAMさんの関連商品、PS2ゲーム「アルトネリコ」の ミュージカルドラマCD、 『スピカ 〜心が紡ぐ贈りもの〜』 に、 私も参加させて頂いてることもありまして、 関係…

スパイダーマン3

もうじき始まる映画の広告看板。 「スバイダーマンヨ」 「スバイダーマンよ」 って見えませんか? 「月に代わってオシオキよ」 なニュアンス? 一般人が変身して、正義の見方になり ばったばったと敵を倒す! ついでに地球も守る! おぉ。 筋書きも似ている(…

どんな思い出を作りましょうか

先日、新宿駅の近くにある「思い出横丁」というところに行って来ました。 戦後まもなく栄えた横丁ですよね。 昭和のにおいがそこはかとなく残っています。 細い歩道の脇には、店舗とも露店とも区別付かないような 大衆食堂的な飲食店が、びっちりわんさか並…

漬かってみました

先日、JR渋谷駅を通りがかった際、構内の柱に 任天堂DSの広告があることに気付きました。 四角い柱で、二面は「もじぴったん」の広告で、 残り二面が「えいご漬け」でした。 「えいご漬け」に興味があったので、柱に近づきふむふむと見ていると 『体験版発信…

ひとりぶらり

今日は横浜で、ちょいと用事がありましたー。 その用事自体は、ちょっと失敗してしまって、 かなり回りの方々にメイワクをかけてしまったり・・・ でも、やってしまったものは仕方がありません。 心より反省に、次に生かすべく勉強します。 それが終わって解散…

すばらしき一日。

なにがすばらしいって、この寒さー! なんでこんなに寒いんですかー。 4月中旬ですのに、吐く息が白かったです。 今日は渋谷に行ってまいりました。 今後、展開がおもしろくなりそうな打ち合わせにご同席させて頂いたのでございます。 すこし長い期間でのプ…

最近気づいたの。

私の飼い主、ホーリーピーク。 いわゆる御茶ノ水にあります。 用があって、事務所に行く際には御茶ノ水駅を使っているのですが どうやら、私が通っていた道は、かなり遠回りだったらしい・・・ 最近になって、近道(というか、きっとスタンダードな道順)を見…

としまえん

あまりにもいいお天気なので・・・ ついつい、ゆうえんちに行ってしまいました。 としまえんです。 すごくひさしぶり〜♪ ピカピカでライブしに行って、 そのあと、カナダ人を接待しに行ったんだ。 もうずいぶんと前のことのような気がしますね。 ひさしぶりのと…

鹿島アントラーズvs横浜FC

今年度のJリーグが開幕してから、 いまだ勝ち星のないチーム・・・ それが、我らの鹿島アントラーズ・・・ うう。 強いはずなのに。 勝てるはずなのに。 こんなはずじゃないのに。。。 でも、私は応援しているのです。 今日も横浜、日産スタジアムまで行ってきまし…

占い?

Yahoo!のトップページに下記のようなコンテンツを発見! (ちょっと前のものなのですが・・・ ) "あなたの恋愛傾向、弱点をチェック!「恋愛ランチ診断」" http://recommend.yahoo.co.jp/partner/renai/shindan/ ・・・。 "恋愛"と"ランチ"のあいだの関係性が見出…

ごぶさたです・・・(汗)

すげーぃ、ひさしぶりにブログ更新(汗) やっぱり私は同時にふたつのことができないようです(笑) でも、せっかく「ひとひら」も始まったことですし、 一念発起!こっちも頑張って書いていこう!! 「ひとひら」第二話が放映中ですね。 ちとせちゃんの出番が多…

こんばんわニャ〜

ご近所さんの影響で、とうとう始めちゃいました♪ 「トロのお話アプリ♡」 携帯電話版の「どこでもいっしょ」ですね♪ あの、人間になりたがってる しろねこ「トロ」に言葉を教えていくゲーム! PSPも持っていない私は、これが「どこいつ」初体験なのです! ず…