鹿島アントラーズvs横浜FC

相変わらずの丸い顔です。

 今年度のJリーグが開幕してから、
 いまだ勝ち星のないチーム・・・


 それが、我らの鹿島アントラーズ・・・


 うう。
 強いはずなのに。
 勝てるはずなのに。
 こんなはずじゃないのに。。。


 でも、私は応援しているのです。


 今日も横浜、日産スタジアムまで行ってきました!!
 お天気がとっても良くて、ひなたにいると夏のようでしたよ☆
 スタジアムに鹿島のサポーターは、いつもより少し少なめ。
 それでも、INFIGHTの皆さんが先導をとって応援!
 ひさしぶりのサッカー観戦!
 楽しんできましたよ〜!


 で、試合の詳細は、よそさまのサイトやスポーツニュースでお調べいただくとして(笑)
 結果は1-0で、アントラーズの勝利でした!!!


 やった〜〜♪

 やっと勝てた〜〜♪

 いろいろとお騒がせな柳沢選手の貴重な 産卵シーン! 得点シーン!
 嬉しかったなぁ〜!

 
 ほかにも、けがで休んでいた野沢選手の復帰や、
 今年から参入の船山選手などが見れて、
 なかなか満足の試合となりました。


 内容はちょっとまぁ、決定力不足とか、パスミスとか目立ちましたけど・・・


 これからに期待します!!


 次はエスパルス戦ですね。
 さすがに現地は行けないのですが、ここからずっと応援しています!
 頑張れ☆アントラーズ!!