占い?

とっても人がよさそう♪


 Yahoo!のトップページに下記のようなコンテンツを発見!
 (ちょっと前のものなのですが・・・ )


 "あなたの恋愛傾向、弱点をチェック!「恋愛ランチ診断」"
 http://recommend.yahoo.co.jp/partner/renai/shindan/


 ・・・。
 "恋愛"と"ランチ"のあいだの関係性が見出せない私は
 だめなメス豚ですか?


 ともかく5問の質問にさくさくっと答えてみましたブ〜♪


 結果・・・


  あなたは「いつでもどこでも自分スタイル」タイプ


  『立ち食いソバちゃん』タイプのあなたは、自立していて
  しっかりと自分のスタイルを持っています。
  サッパリとした性格なので、腹を割って話ができる男性の友人も多いのでは?
  あなたの恋愛における落とし穴は、趣味や仕事にかまけて
  つい恋愛をおろそかにしがちなところ。
  気づけば相手と疎遠になっていた・・・なんてことも。

 
  そんなあなたにぴったりなのは・・・


  同じく自立心旺盛な『天丼くん』タイプの男性です。
  お互いの存在を尊重しあい、長所を高めあうことで、
  友達感覚の関係になれるでしょう。


 ふーん☆なるほどなるほど・・・!
 おもしろいですね。ぐふ。
 確かに男性の友人も多いですね。
 男性みたいな女性の友人も多いです(笑)

 それにしても、天丼くんっていうと天丼マンしか浮かばないのは、
 発想力に偏りがあるかもしれませんが、
 「友達感覚の関係」じゃ、恋愛に発展してないってことじゃないの??


 あーぁ。


 でも天丼マンよりは食パンマンが好みです♪
 関係ないですね。


 それにしても立ち食いソバかぁ〜。
 「駅とかで食べてそう〜!」って言われるのですが、
 じつはいまだに経験したことのないもののひとつです。
 今年はチャレンジしてみようかな!