ごぶさたです・・・(汗)

キャラ構図が一目瞭然!


 すげーぃ、ひさしぶりにブログ更新(汗)
 やっぱり私は同時にふたつのことができないようです(笑)


 でも、せっかく「ひとひら」も始まったことですし、
 一念発起!こっちも頑張って書いていこう!!


 「ひとひら」第二話が放映中ですね。
 ちとせちゃんの出番が多くなってきました。
 そして"オリナル"と呼ばれ始めました。


 さて、麦チョコのいる演劇研究会と、ちとせのいる演劇部は
 これからどうなっていくのでしょうか?!


 麦の次回予告がすばらしいですね。


 「み、見ないでください」(爆)


 初めて聞きましたよ。
 こんな消極的な宣伝(笑)


 というわけでこれからもどうぞよろしくお願いいたします〜!!