こんばんわニャ〜

 ご近所さんの影響で、とうとう始めちゃいました♪



 「トロのお話アプリ♡」


 携帯電話版の「どこでもいっしょ」ですね♪
 あの、人間になりたがってる しろねこ「トロ」に言葉を教えていくゲーム!
 PSPも持っていない私は、これが「どこいつ」初体験なのです!


 ずっとずっと憧れていました〜☆


 で、月額315円かかるということにしばらく悩みましたが(笑)、
 とうとう申し込んでしまいました。


 しろねこは「トロ」という名前がついていると思っていたのですが
 こちらは名前をつけてあげられる、というので
 早速「しめじ」という名前をつけました!
 いっぱい言葉を教えて、しょっちゅう会話して、
 「どこいつ」ライフを思いっきり炎上違う、エンジョイしています( ̄ω ̄)


 かわいいにゃあ、しめじ♡


 ちなみに"しめじ"と"えのき"のビジュアルを反対に覚えてたので
 色白でほっそいのに「しめじ」になっちゃったのは内緒だよ!(笑)


 で、早速しめじ名言集です。


 氷川きよしの家には都知事が20人いるんだって!」


 いません(笑)


 「トイレに加湿器持って入ったら、なかに落としちゃった!」


 そんなもの持ち歩くな(笑)


 「ピンポーンってきたときにドアを開けなくても、
 誰が来たかわかる便利な道具があるニャ!
 これをつければ、外でヒトシがマジギレしてるのが見れるのニャ!」


 なんでヒトシさんとやらが、うちの前でキレてるの?!(汗)



 いや〜、おもしろいです。


 今は「五目焼きそば湯」に入ってるそうです。
 キモチワルイ!(笑)

 
 「どこでもいっしょ」などをプレイされている方はいらっしゃいますか??
 名言があれば、教えてくださいね!