む。無理です!と言いながら・・・

 有明にて『東京国際アニメフェア2007』が開催されておりました!


 そこの"スカパー!ブース"にて行われました「ひとひら」イベントに参加してきました!
 衣装は、なんと麦ちゃんやちとせちゃんの通っている
 熊鷹芸術学院高等学校の制服なのでした!!

 
 ボタンやリボンなども、きちんと「そんまんま!」って感じでした。
 色も、アニメと同じやわらかさ。
 スカートとジャケットの丈が結構短いのはオドロきましたが(笑)


 OP/EDを歌われている、浅見ユウコさんと水橋舞さんのライブもすてきでした〜!

 
 本当にひとひららしい、いい歌ですね。


 ステージの時間はあっというまでしたが、
 みなさんに「ひとひら」のすてきさが伝わっていれば嬉しいなぁ!
 と思いました☆


 詳しくは『ひとひら公式サイト』にもあるので、そちらをドーゾ☆
 http://www.hitohira.tv/


 あー楽しかった(^−^)