2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一番乗り!!

鹿島アントラーズがACL予選を一位通過しました☆ なんと、全勝!! すばらしいですね。 うれしいうれしい(^0^) Jリーグのほうは、ちょっと不振ですが・・・ (負けてはいないけどね!) このままつっぱしって、初めての ☆アジアチャンピオン☆ の地位を手にし…

どみにおん

エンターブレインさんにお世話になりまして 様々なボードゲーム、カードゲームなどで遊ばせて頂きました☆ はじめは、おなじみ『カタン』です。 ほぼ初心者の方がいらっしゃったので、その方にレクチャーしながら のほほんとプレイしていたのですが、これでも…

"ぶしゃぶしゃ"の"べーなー"

おいしい豚肉のしゃぶしゃぶを食べてきました! 私が「兄」と慕う人が、連れてってくれたお店なんですけど コンセプトは「沖縄」なのかな?(^−^) 食べ物も沖縄っぽいです☆ 私の大好きな"島らっきょう"は、ちょっとアレでしたが(笑) おもしろいメニューな…

聖地めぐり

横浜に行って来ましたー。 ややややや。 すんごい すんごい すんごい 寒かった!!!!! 雨が降ってたけど、そのしずくが傘にあたると 「ヒョウですか?」みたいな硬さを感じましたよ。 ふにゃ、寒かった。 みなとみらいで用事を済ませて、その後中華街へ!…

蝶のように舞い、蜂のように刺す!

今日はダーツを投げに行って来ました! 前回、友達と行ったときに「フォームが雑」と言われてまして (なぜか投げ終わると、脚が上がってる) 今回は、それを気をつけよう!と、心に決めて行ってきました! それのおかげもありましたか、なかなか好調でした! …

毎日ナマで・・・の結果。

最近ね、やっぱり太ったんです(笑) で、ちょっとまずいと思いまして・・・ 【1】お昼ごはんはキャベツ中心に!(細かく切って、生でもりもり食べる!) 【2】夕飯は炭水化物を極力減らす! 【3】食事をするときは、黒ウーロン茶必須! ということを始めました。 …

重い・・・

ひさしぶりに おしゃれ しました。 って言っても、ピアスを変えただけなんですけど(笑) 気に入ったものをずっと付けているのが好きなのですが、 今日はなんとなく、ネックレスとおそろいにしたかったんですー。 で、これ。 私にしては大きいんですよね。 な…

Vプレミアリーグ・ファイナルラウンド

昨日に引き続き、今日もスポーツ観戦です☆ 東京体育館にて行われました、男子Vプレミアリーグ・ファイナルラウンド! すみません。 集客をちょっとナメてました・・・・ 15時から始まる試合に合わせて、14時頃体育館に入ったら・・・ もう指定席は全部売り切れ! 自…

久しぶりに観戦!

Jリーグの試合ですね。 久しぶりに、味の素スタジアムへのらりくらりと行ってきました! もちろん鹿島アントラーズを応援するためですヨ。 FC東京 vs 鹿島アントラーズ! 白いアウェイ・ユニフォーム、いいですね。 引き締まった感じがします。 ほとんどの選…

ゆうばり国際ファンタスッティックお花見会(笑)

先週末、ひさしぶりにゆうばり関連の皆様にお会いしました! 監督さんや俳優さん、そしてその友人の俳優さんなどなど・・・! 今年のゆうばり映画祭のクロージングパーティーのときに 俳優の紅井ユキヒデさんと、同じく俳優の園田貴一さんと私の三人で話をして…