重い・・・


 ひさしぶりに おしゃれ しました。



 って言っても、ピアスを変えただけなんですけど(笑)


 
 気に入ったものをずっと付けているのが好きなのですが、
 今日はなんとなく、ネックレスとおそろいにしたかったんですー。



 で、これ。


 



 私にしては大きいんですよね。



 なので・・・   重い・・・(汗)



 一日つけてたけど、 耳たぶが伸びる かと思ったよ!



 しかも、私は左耳にしかピアスホールが開いていないので
 片方しかピアスをしないんですよ。


 そうすると、大概 「片方ないよ?!落とした?」 って言われます(笑)



 違うよー。かたっぽだけなんだよー。



 いいこともありますよ。


 かたっぽなくした人が、くれることもあるんです♪



 うれしい(^−^)v



 ピアスをかたっぽなくした方〜、ピアス募集中ですよー(笑)



 でも、できれば、耳たぶが伸びないヤツでお願いします(笑)