毎日ナマで・・・の結果。


 最近ね、やっぱり太ったんです(笑)


 で、ちょっとまずいと思いまして・・・


 【1】お昼ごはんはキャベツ中心に!(細かく切って、生でもりもり食べる!)


 【2】夕飯は炭水化物を極力減らす!


 【3】食事をするときは、黒ウーロン茶必須!


 ということを始めました。


 黒ウーロン茶は、友人が「ハラ周りが減るぞ!」と言っていたので
 そのまま 鵜呑み にして、始めました(笑)


 飲むだけならお手軽だしね♪


 普通のお茶に比べると、価格はちょっとお高めですが、


 これで痩せるなら安いもの ですわ。



 上記を始めて、ちょうど一週間目くらいでしょうか・・・


 正直、痩せた感覚はあまりないですね。
 (体重計は持っていますが、箱からも出していません。
  えぇえぇ、現実逃避派です)


 でも、今日会った友達に


 「なんか肌がきれいになった気がする」


 と、言われました。



 ・・・最近いっぱい眠ってるから?


 それともひさしぶりにちゃんとお化粧したから?(笑)



 いろいろ話し合ったのですが、もしかしたらキャベツがいいのでは?


 
 ということになりました。



 私にとっては痩せたい!と思って始めたキャベツ生活ですが、
 意外なところに効果が出てきてしまったようです。



 もともと肉食なので、たしかに普段はあまり 「草系」 は
 他の人に比べると、食べてないかも知れません。


 ダンナさんが野菜が欲しいというので、時々メニューには加えますが
 ブロッコリー、アスパラガス、オクラ、空芯菜、豆苗など
 あまりメジャーではないものをチョイスしてしまいます。


 
 キャベツって、もしかしたらすごい野菜なのかもしれませんね!



 



 ・・・最近、価格が高騰してますのが悩みですが(^−^;


 


 あ〜ぁ、それにしても、ラクして痩せたいな(笑)