蝶のように舞い、蜂のように刺す!

 今日はダーツを投げに行って来ました!


 前回、友達と行ったときに「フォームが雑」と言われてまして
 (なぜか投げ終わると、脚が上がってる)
 今回は、それを気をつけよう!と、心に決めて行ってきました!


 それのおかげもありましたか、なかなか好調でした!


 ペアで交互に投げて、「301点」から、じゃんじゃん投げて
 「0」にまで減らしていくゲームも、最後に残った「26」を、
 なんと「10点」と「8点のダブル」に当てて英雄になったりとかしました☆


 きゃー☆


 ちゃんと当たるとキモチイイですね!(笑)


 「マイダーツ」がほしくなりますよ。



 パンダの羽(?)のとかあるんですね。



 ちょっと、そろえちゃおうかな・・・(^−^)



 結構いい運動にもなるから、せっかくなので
 マイダーツを購入し、続けてみようかな☆


 ダーツ愛好家の皆さん、是非誘ってください!!