聖地めぐり

いいねぇ。もう一枚脱いでみようか〜的


 横浜に行って来ましたー。


 ややややや。


 すんごい すんごい すんごい 


 寒かった!!!!!



 雨が降ってたけど、そのしずくが傘にあたると
 「ヒョウですか?」みたいな硬さを感じましたよ。


 ふにゃ、寒かった。



 みなとみらいで用事を済ませて、その後中華街へ!


 いつもなら水上バスで行くのですが、
 今日はさすがに運行していませんでした。


 残念。


 しかたがないので、電車でばびゅっと行きました☆



 そして、私にとっての「聖地」をめぐりまくりました。



 そう!

 パンダショップです(^−^)



 中華街は、パンダのグッズがいっぱいあるから嬉しいんですよー。



 でも、中国のものが多いので、『だいたいヤバくて、ときどきファニー』 くらいのいきおいです(笑)


 そんななかで、今回吟味して買ってきたのが・・・・


 コチラ☆


 
 


 ちいさい置物です(^−^)



 かわいいですねー。


 どこに置こうかなー。



 こうやってまた、すこしずつ我が家は「パンダハウス」に
 近づいていくのでした☆



 ところで、中華街は「占い処」がたくさんあるんですね。
 1000円くらいで、手相を見てくれるそうなのですが・・・


 どこまで見てくれるのでしょうか?


 いいところまで言って「このあと知りたい?別料金〜♪」とかならないですかね?


 ちょっとやってみたいなぁと思ってマス! 


 経験されたことある方、教えてくださいなー。