"ぶしゃぶしゃ"の"べーなー"

顔が丸いのは気のせいです。


 おいしい豚肉のしゃぶしゃぶを食べてきました!


 私が「兄」と慕う人が、連れてってくれたお店なんですけど
 コンセプトは「沖縄」なのかな?(^−^)


 食べ物も沖縄っぽいです☆

  
 私の大好きな"島らっきょう"は、ちょっとアレでしたが(笑)


 おもしろいメニューなんかもあって、選ぶのも楽しかったです。


 そんななかで、一番オススメなのが「コラーゲンスープでの豚しゃぶしゃぶ」です!!


 



 これ、めちゃめちゃおいしかったぁ〜!!


 沖縄のブランド豚らしいですよ。


 一人前じゃ足りなくて、おかわりしちゃったくらいです(笑)
 (ダイエット中なのに・・・! あ、でもヘルシーだからいっか☆)


 お肉といっしょについてきたのが、レタスの葉っぱ!


 これも、いっしょにしゃぶしゃぶするのですが・・・
 とってもおいしいんですよぉ〜。


 是非是非皆さんにも体験してほしいです(^−^)v 


 『島豚家 ありがとん』
 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007883166/


 JR総武線大久保駅北口出てすぐ!

 
 駅が近いので、終電ギリギリまでいられますよ!(笑)




 あ〜〜!
 にぃにぃ、ごちそうさまでした!!(笑)