一番乗り!!

こういうところに新井場選手は写りませ


 鹿島アントラーズACL予選を一位通過しました☆


 なんと、全勝!!


 すばらしいですね。


 うれしいうれしい(^0^)



 Jリーグのほうは、ちょっと不振ですが・・・
 (負けてはいないけどね!)



 このままつっぱしって、初めての ☆アジアチャンピオン☆ の地位を手にしたいですね!



 今までは 「内弁慶」 と言われていましたけど、
 これからは
 「外弁慶」 と言われるようになってやれ!!!

 
 (いや、それはそれでどうなの・・・?)



 今日の試合は、私の大好きな新井場選手の大活躍も光っていました。


 もちろん新井場選手だけではありません。


 小笠原選手を中心に、イ・ジョンス選手や岩政選手なども
 ばしばし走り回ってくれました。



 あとは、アツトかわいいよ、アツト(笑)


 と、それはともかく、内田選手も駆け上がってチャンスを作ったり、
 昨日の試合は結構やりたいことができてたんじゃないかなー
 なんて思いながら見ていました。


 みんなで勝ち取った2-1の勝利!


 勝ち点3!


 そして予選一位通過!



 あいだ二日でまたJリーグの試合、対ガンバ戦がありますけど、
 しっかり心と体を休めて、気持ちを切り替えて頑張ってください!



 あとはお天気に恵まれることを願うばかりです。
 

 ちからないサポーターができることはそれくらいです(^−^)