タコが入ってるかどうかは・・・

セルフタイマー炸裂!


 私次第です!!(笑)


 というわけで宮川美保ちゃんちで、たこ焼きパーティーしてきました!

 ふふふ♪

 美保ちゃんが全部用意をしてくれて、
 私と樹元オリエちゃんが、プレートを使って焼くのを手伝う係り、
 そして大須賀純くんはハッピーターンを食べる係り
 という役割分担で行われました。

 
 三人でコロコロと転がし始めたのですが

 オリエちゃんがさぁ〜・・・


 


 ウソウソ(笑)

 ホットプレートの火力?にムラがあって、
 早く焼けるところと、時間がかかるところと
 少し差が出てしまっただけなんですよ。

 
 でも、大須賀くんのツイッターでは「あちゃー」とか「残念・・・」
 など心無い(笑)メッセージが寄せられていましたっけ☆


 焼きあがってみれば、紛れもなくたこ焼き!
 おいしかったですよー!

 
 チーズやお餅なども入れて、独創的なたこ焼きも楽しみました☆


 焼くときに、ちょっといろんな具を入れすぎて、
 全部のたこ焼きにタコがはいってるかどうかが
 ちょっとあいまいなこともありましたけど(笑)


 実は、ひさしぶりにこの4人で集まれました。
 いつもちょいちょい集まろうね、と言っても
 誰かしらがカケてしまったりしていたので、
 ほんと、ひさしぶりで楽しい時間をすごさせてもらいました☆


 全国の宮川美保ファンの皆さん!
 美保ちゃんは相変わらず、元気ですよ!

 相変わらず ですよ!!(笑)