生存報告

 おひさしぶりです!

 やぶさきです!!


 イキテル?


 生きてます!!(笑)


 相変わらずいろんなことをやりながら、
 充実した毎日を過ごしています。


 忍者検定受けたり、ひこにゃんに会ったり、
 グアム行ったり、大阪行ったり、白石稔とはしゃいだり
 樹元オリエちゃんのおなかをさすったり、
 宮川美保ちゃんちでたこ焼きパーティーをやったり、
 いろいろいろいろしています。


 現在は「高円寺 阿波踊り」でにぎわう義姉の飲食店の
 売り子としてお手伝いをしています。


 暑いけどねー!


 お祭りの雰囲気はいいですよね。


 あと、今年の目標は「映画撮影」なんですよ・・・


 脚本がうまくいきません。
 キャスティングも、あといっぽです。


 もう9月。
 そろそろ本格的に動かなくっちゃ。


 そのときは、また皆さんのお力を借りるかもしれません!
 ドウゾヨロシクです♪


 今日も生ビールと手羽先!売りまくります!!(笑)