阿波踊り終了☆

 今年も、二日間の阿波踊りは終了いたしました!

 毎年、阿波踊りを見ることなく、手羽先や生ビールを売っていますが、
 今年は、なんと舞蝶連の方々が『くらら』の店内まで入って
 ノリの良い踊りを見せてくれました!

 なんかゼイタク☆

 今日も知り合いの方が数名いらしてくださり、
 何ヶ月ぶり、どころか何年ぶりのいきおいで
 お会いできた方々も!

 嬉しいですね。ありがとうございました!


 今日いちばんの大きな出来事としては、
 お客様でいらしていた中国人の男性にモテたことでしょうか(笑)

 日本語がわからないので(日本で仕事してるのに・・・)
 「英語は話せる?」というので「ちょっとだけ・・・」と言うことで
 お互いたどたどしい英語で会話をしていましたが


 「カワイイー」「カワイイー」

 と言われまくりました(笑)


 ラッキー☆


 私がパンダが好きだと言ったら

 
 「次に会うときは大きなパンダのぬいぐるみを持ってくるよ!」


 ですって。

 お友達(彼は日本人)に、「それは・・・」と止められていましたよ(笑)


 なかなか情熱的な方でした。


 「中国語を教えてあげるからメアド教えて」と言われたので、
 とりあえず、メモで渡してみました。


 しばらくすると、超文字バケしまくったメールが一件・・・


 もしかしたら、これはその方かしら?(笑)
 どうせーっちゅーんじゃ。


 インターナショナルな思い出と、謎が残った
 今年のお祭りとなりました☆


 あー

 来年は阿波踊り、踊るほうにいきたいな。