ゆうばり国際ファンタスッティックお花見会(笑)

やぶさき手書きです。


 先週末、ひさしぶりにゆうばり関連の皆様にお会いしました!
 監督さんや俳優さん、そしてその友人の俳優さんなどなど・・・!



 今年のゆうばり映画祭のクロージングパーティーのときに
 俳優の紅井ユキヒデさんと、同じく俳優の園田貴一さんと私の三人で話をしていて



 「東京に帰ったらまた飲もうよ♪」


 ということになったんです。


 そしたら、紅井さんが


 「そしたら花見だなぁ。やぶさき、幹事ね」



 と、あの不敵ハンサムスマイルで言われまして〜〜



 そしたら・・・ ねぇ♪


 「幹 事 や り ま す !!!」


 いえ、むしろやらせていただきます!(笑)


 というわけで、3月に入ってからは、桜前線を毎日見続けて
 お花見の日程をいつにするかを考えていたのです。


 しかし、咲いた!と思ったら、また寒くなったり・・・


 ようやくようやく開催です!



 都内某所の公園!


 桜もほどほどに咲き誇り、昼ごろまで降ってた雨もやみ
 ひやひやながらも、どうにか開催のはこびとなりました。


 突然のお誘いだったのに、たくさんの方に集まって頂けましたよ!


 ひさしぶりにお会いできて嬉しかったなぁ〜♪
 はじめましての方も何名かいらっしゃいました☆


 こういう出会い、ウェルカムです!!



 そうそう!初めましてで、すごい人来たよ!



 ジャスティスさんって方なんですけど・・・
 筋肉ムッキムキのムックムクなんですよ!!


 その筋肉を無駄に(笑)使って、フライパンをね、丸めちゃうんですよ!!


 公園のどまんなかで、フライパンをまるめてくれましたよ(笑)


 しらない大学生とかに囲まれて、キャーキャー言われてました。


 すげぇな〜〜(笑)


 テレビなどにも出られているそうなので、
 見かけた際は「あっ!」と見つめてください(笑)


 それからノーマン・イングランド監督でしょ、金子二郎さんでしょ、
 柳沢監督でしょ、小林でび監督でしょ、吉田浩太監督でしょ・・・


 ★2010年のゆうばり映画祭にて上映され、大好評だった
  吉田浩太監督作品『ユリ子のアロマ』5/8より
  渋谷ユーロスペースにてレイトショー上映決定!
  

 それに俳優さんたちも、もりもりいらっしゃいましたよ〜〜!


 これ、かなり豪華ですよ?!


 そんなこんなでお越しくださった皆様!
 本当にありがとうございました!!

 

 また集まりましょうね☆