久しぶりに観戦!

 Jリーグの試合ですね。


 久しぶりに、味の素スタジアムへのらりくらりと行ってきました!


 もちろん鹿島アントラーズを応援するためですヨ。


 FC東京 vs 鹿島アントラーズ



 白いアウェイ・ユニフォーム、いいですね。


 引き締まった感じがします。



 ほとんどの選手が半袖のなか、野沢選手だけ 長袖 + 手袋 って・・・


 鹿島のが寒いでしょう?!(笑)


 はじめからミスが多いのと、東京のイキオイに押されっぱなし。


 良いところは、いつもより少なめ・・・


 ジャッジも微妙だったような・・・


 ということで終わってみれば1−1のドロー。



 負けなくて良かった、くらい。



 ACLとかいろいろあるから大変なのもわかります。



 でも・・・・ がんばってほしいと思ってしまうのはサポーターのエゴでしょうか?




 でもね、みんなが言うでしょ。



 「最後に頂点に立っていればいい!」


 
 たしかに、いつも最後の最後までわからない雲行きのまま
 私たちはそのハラハラ&ドキドキを持続させたまま 優勝 するんです。


 正直、しばらくは優勝したことが信じられないくらいです(笑)


 ジラされるの好きじゃないから、ほんとヤなの(笑)




 もちろん優勝だけじゃないけどね。



 ひとつひとつの試合を、楽しませてください。



 アスリートも、お客さんを楽しませる「エンターティナー」なんですから☆




 私もがんばる、ゾ(笑)