ひとりぶらり

いっぱーいのパンダ♪

 今日は横浜で、ちょいと用事がありましたー。
 その用事自体は、ちょっと失敗してしまって、
 かなり回りの方々にメイワクをかけてしまったり・・・


 でも、やってしまったものは仕方がありません。
 心より反省に、次に生かすべく勉強します。


 それが終わって解散!となってから、水上バスに乗りました。
 みなとみらいから中華街まで行きたいなぁ、って思ってたら
 ワールドポーターズの前に出発寸前のバスが止まっていたんです。
 なので、「お!」と思い飛び乗りました。


 快適な水上バス移動♪
 乗車人数がかなり少なかったので、私は屋上(?)の先頭に座っていました。
 風がびゅーびゅー吹いて、そこそこ寒いです。
 きっとフツウのオンナノコだったら、死んでると思いますよ(笑)


 約30分後到着〜♪


 そこから中華街へGO!
 おなかが空いたので、お気に入りのお店で「エビソバ」を食べて
 パンダグッズを買いまくりました(笑)
 にょほほ。
 
 
 たっぷり堪能した、夜も更けたので場所を移動しました。
 次は渋谷です。


 敬愛するアーティスト島村秀男さんのライブです。
 今日もステキでした。
 アロマキャンドルのくゆる光と、歌声がマッチして
 「島村ワールド」が出来上がっています。


 MCの「意外と気さくなんですよ」は面白かったです(笑)


 島村さんのあとが へどらのめ さんでした。
 初見だったのですが、ずっと見ていると・・・ハマりますね。
 

 うんとね、フォークなんですよ。
 基本、フォークだと思うんですけど・・・
 あの、ゆずとかのね。
 でもね、うーんと・・・ 

 
 暗黒ゆず


 って感じかな。
 「弾き語り」じゃなくて「弾き叫び」かな。

 
 かなりアツかったです。

 
 でも、パフォーマンスはシャンソンみたいでした。
 一曲がひとつのお芝居みたいな感じなんです。
 シャンソン イン ザ ダーク。

 
 楽しませていただきました。


 
 そんなこんなでもりだくさんな一日でした☆