すばらしき一日。

 なにがすばらしいって、この寒さー!
 なんでこんなに寒いんですかー。
 4月中旬ですのに、吐く息が白かったです。


 今日は渋谷に行ってまいりました。


 今後、展開がおもしろくなりそうな打ち合わせにご同席させて頂いたのでございます。
 すこし長い期間でのプランなので、月イチの定例会議となるそうです。


 私にはとうてい「できない」「考えつかない」ことを
 やっている方々のお話は、魅力的で、とても興味深いです。
 こんな場所に同席できることは、かなりゼイタクだと思います。
 が、、、私も「やる」って言っちゃったもんね(笑)
 「どけ」といわれてもどかないもんね。


 どんなお話かはもう少しお待ちくださいませね。


 お食事をしながらの会だったのですが、
 アジアンティストのレストランで、私の大好きなお店でした☆


 極太生春巻きには、おおきなプリプリエビが入っていて
 余はマンゾクじゃ♪てな感じでした。


 打ち合わせではそれぞれの分担を明確にし
 次回までにやることを確認!


 よし☆ますます楽しくなってきたぞ。
 わほーい!



 早くみなさんにもお知らせしたいですね。もう少々おまちを(^-^)