一年なんて瞬きみたいなもんだ

雪男(5歳)と、怪獣(5歳)。

 今年一発目の忘年会に参加してきました。
 知り合いがいる、とあるWEB製作系プロダクションさんでした☆


 デザイナーさんやライターさんや、いろんな方がいらして
 すっごく盛り上がりましたよ。


 エコにもちからを入れてらっしゃる会社で、
 ここのバルコニーは、いつも緑にあふれていて
 スプリンクラーとかもバンバン回っています。


 このバルコニーでできたあけびを頂きましたが、
 見た目は、どう〜〜見ても「いもむし」・・・


 



 しかも、すっごく苦かったです・・・


 原因は種を全部食べちゃったからなんですけどね。
 

 是非次回はもっと甘いフルーツがいいです。
 (勝手に言ってるだけです。すみません)


 全然関係ないけど、たまたま通りがかったブティックのウィンドウ。


 



 どう見ても ムック ガチャピン ですよね。



 さぁ、これからやってくる怒涛の忘年会シーズン。
 皆さんも、休肝日を取りながら乗り切りましょうね!