カトーとなまらな奴ら祭り

 行ってきました!池袋サイバー☆


 大好きなバンドさん 『KATO&1.2.3』 さん主催のライブイベントがあったんです。


 もう、いろんなことがぎゅうぎゅう詰めでおもしろかったです!


 まずはカトルさんがボーカルでアニソンを歌いまくる『ザ・カトルルーシュ
 オリジナルソングまで作っての参戦でした。


 ドラムの子が癒し系でしたね。

 
 二次元ラブ フォー アニメ!(笑)


 キラっ!☆


 その後は、『GREAT CONFUSION』さん。
 ワンマンライブ直前なので
"中途半端な気持ち" でいらしたそうです。


 でも、"世界一のハコ" で "世界一のMC" をして "世界一の歌" を歌われてました。


 このバンドはメインヴォーカルの方の笑顔が
 とても人を惹きつけるなぁと思いました。

 
 これはすごい武器だ。


 ラグ・フェアのおっくんにちょっと似てますネ。


 そのあとが『メソー』さん。

 
 ヴォーカルの方は顔色が悪く、動きもヨロヨロだったので心配しましたが
 そういうメイクとそういう演出だったようです。


 もう、おばちゃん、いろいろ心配ですよ。


 でも「ダルそうに敬語」が好きです。


 で、そこのバンドが音影のリイさんでした(笑)

 あれ?音影ではヴォーカルなのに・・・
 でも、めちゃめちゃウマイっす!!カッコイイ!!!


 そういえば、こういうビジュアル系バンドのお客さんというのは
 ずいぶんと変わったものですね。


 私たちの時代(笑)は、体全体ゆらしてノッたものですが、
 今は皆さん、両手しか使っていません。


 耳の横から ヒラヒラ とさせてるだけ。


 パラパラみたいな感じですかね?


 でも、歌詞の言葉にあってて、フラダンスのよう であったり、
 ステージ上の方に出された指示どおりに、きちんと動いて
 その関係はまるで
調教師とイルカのよう だったりと
 まぁ、いろんなイマジネーションを膨らませていたのでした。


 でも、みんなそれぞれ楽しそう!
 それはステージ上とフロアの関係がすばらしいということです。


 みんな笑顔です(^−^)


 そして最後は、我らが『KATO&1.2.3』!!!


 今日はギターのサメオさんが帽子をかぶっていなかったり
 カトルさんの衣装がクリスマスっぽかったり
 チャオさんが、ちょいとしくったり(笑)


 いつもと違う一面が見れました♪


 歌もいっぱい聴けたなぁ〜。


 カトルさんがブルースリーになってからは、
 すごく久しぶりに
「チャック上げの儀式」もありましたし☆


 これ、大好き!!!


 最後は「山の手魂」で、今日の出演者も混ざって
 

 ♪アラ〜イブ 山の手!♪


 そしてそして、本当の最後は「カトッパ!」で終了。



 楽しいイベントでした。
 お誘いいただきましてありがとうございます。


 でも、またCD買えなかった・・・(汗)



 私、意外とシャイなんです。なんちて・・・



 また来年も楽しいライブを見せて下さいね!!