カニカニ♪

温泉じゃないけど、カニカニ〜♪


 今日はカニを食べてきました!


 Hydra storkeの忘年会です。



 今年は小笠原親分が頑張ってくださったので、
 たくさんのコンペで賞を取れたり、
 新しいキャストが加わったり、
 だいぶ映像が出来上がってきたりと、
 前進した年になりました☆


 ありがとうございました!!

 そのほかのスタッフさんや、キャストの皆様も大変お世話になりました!


 あ、ちなみに、これね、これ !

 【エンゼルフィッシュの日 [卵殻内明晰夢]】
 http://jp.youtube.com/watch?v=bb968kJ7RMg


 来年も良い年にするべく、
 私から、とんでもないことを持ちかけました。



 でも、楽しくなると思いますよ☆


 皆様にももう少ししましたらお知らせしますね。



 是非実現させましょう!!


 うふふ。


 なにはともあれ、カニ三昧おいしく頂きました(^0^)/