童心に返る。

がおー。


 アウトレットモールに行ってきました。


 なかにあるレゴのお店は燃えますねー!!


 レゴで遊べるコーナーがあるんですけど、
 子供にまじって、私も本気を出して遊んできました。


 こんな感じ。

 


 え?ここですよ。 
 


 一応、靴は脱がない程度にはしゃいできました。
 同じかたちのブロックを
どれだけ積めるか というのを
 私は頑張っていたら、周りの幼児たちも
同じこと をしていました。。。


 私が若いってことで・・・


 そういえば、レゴの商品には、すべて対象年齢が書いてあるんですよね。



 ↓これは「9歳〜14歳」向け。

 



 たまにはさー 「28歳〜35歳」向け とか作ってみればいいのに。


 とか、思ったりしました。


 
 あー。
 楽しかった★


 肝心のアウトレットでは、オニツカタイガーのパーカーと
 pumaのスニーカーを買いました!
 うれしいうれしい。