The end!!

 2008年もたくさんの皆様に支えられ、助けられ
 楽しく暮らすことができましたことを、心から感謝致します!!


 本当にありがとうございました!!!


 いつも感謝の気持ちは忘れないように心がけているつもりですが、
 どうしても、なかなかくちに出せないままでいてしまうこともあり
 自分としては、反省してもしきれないのではありますが・・・


 日本には年末年始のご挨という、すばらしいシステムがあるので
 そこに便乗に、一年分の感謝の気持ちをこの場を借りて
 ブログを読んでくださってる方はもちろんのこと
 たまたま通りがかってくださった方も、
 東京、日本いや、世界中の方に!!!


 ありがとうございました!

 
 来年も私にとっては、いろんなことがありそうです。


 これからも応援のほどよろしくお願い致します☆
 2009年も仲良くしてくださいね!!


 mixiefigoも続けているので、こっちの本家ももう少し頑張ります(笑)


 それでは、良いお年を!!!