最後の忘年会はやたらと豪華でした。

 
 今日は、マジシャン なか。たつやさん 主催の
 忘年会にお招きいただき、出席してまいりました!!
 なか。たつやさんHP → http://www.nakatatsuya.net/

 
 まぁ、当然ですけどまわりは、みんな
マジシャン なわけですよ。


 テーブルの上の韓国料理よりも、それを召し上がる皆様の
 腕や胸元に目がいってしまうわけですよ!!(笑)


 「あのへんからワインが出てくるとか・・・」
 「そろそろハトが出てくるのでは・・・」

 あらぬ妄想を膨らませながら、おとなしくしておりました。


 が、、、しばらくすると、始まりました。
 マジックショータイムが!!!


 あらゆるところでマジシャンがあの手この手を見せて下さいます。


 カードマジックが多いのですが、その中でもすごかったのが・・・


 銭湯マジシャン タジマジックさん !!!


 すっごかったです!!!
 うまく説明できないのでしません!(笑)

 
 ご覧になりたい方は是非中野区の昭和浴場へどうぞ。
 http://www.tajimagic.com/


 簡単に言うと、今日はカードマジックを見せてくださったのですが
 「どんなカードもどんどん当てていく」と言った感じでしょうか。


 きれいで器用な指先に、どんなに注目していても
 まったくタネもシカケもわかりません!!!


 てか、私はただの くのいち なんで分かるはずがありません(笑)

 美しいマジックを見せていただきました・・・


 他にもあんな方やこんな方がいらしていました!!
 

 今年最後の忘年会は、本当に楽しいものになりました。


 これだけすばらしい方々が一同に集まるなんて、
 本当に、なか。さんの人徳ですね。


 ここに居られることが幸せです。
 ありがとうございました☆


 さぁ、もう"忘年"行為はこれで最後です。
 明日一日は、大掃除頑張ります(遅っ)