123

なんと!2004年のチラシ!

 何度も言う。


 何度でも言ってやる!!


 いや、ほんとすみません!


 言わせてください!!



 私には心から愛して止まないバンドがある。


 もちろんいくつかあるんですけど、


 その中でも一番近くにライブがあるバンドさんを紹介します!



 『K a t o & 1 2 3 』  (カトー アンド ワンツースリー)


 http://kato123.com/



 『食イリンガル』っていうアルバムを発売中で、
 そのCMがYouTubeで見られます♪

 http://jp.youtube.com/watch?v=php2M3fmj9I



 おもしろソングやときめきソングを、
 ライブではめいっぱい聞かせてくれるんです。


 ここのバンドはCDで音楽を聴くよりも、
 絶対ライブを観るほうが楽しいバンドです。


 観てみたいな?って思ったアナタ!そう!そこのアナタ!!!


 なんと 12月12日(金) ラソンの日!

 
 池袋サイバーでライブがあります〜!!


 もちろん私も駆けつけますよ♪


 お時間のある方は、是非いらしてみてくださいね!


 きっとトリコになるはず☆



 

 です!



 てかね、今日はなぜか 非常〜に前髪が短い日 でございました。


 なんででしょ????