パパイヤ

バルーンをごくごく飲んでます。

 毎度!


 今週末は札幌に行くんです!
 で、寒いというウワサなので、あったかいコートでも買おうかな〜と
 大好きな楽天市場(笑)を眺めていたら、
 「ダウンコート」という言葉のなかに

 「ウンコ」という文字を見つけちゃって、大喜びしてしまったやぶさきです。


 はい、どうせ小学生です(笑)


 ウンコの話のあとにする話じゃないんですけど、
 食べ物の話です。


 今日、実家に帰ったときに教えてもらったんですけどね、
 母親が言うには、


 柿にレモンとハチミツとヨーグルトをかけると
 パパイヤの味がする。


 んだそうです。


 ほんとかなー




 って思ってたんですけど、
 私はあまり柿が得意ではないんですが、
 これなら、比較的食べられるかなーって思いました☆


 でも、パパイヤじゃないと思うけどなぁ(笑)



 皆様も是非お試しくださいね!


 コレはオマケ♪
 実家に向かう途中で見かけた大道芸人さん。


 中国語で歌う「It's a small world」をBGMに、
 バルーンでミッキー○ウスのメスを作り上げたり、
 すごい技をたくさん見せてくださいました☆


 合間にときおり聞かせてくれる「いい話」もなかなか印象的でした。


 素朴さが憎めない大道芸人さんでした。