卵のなかで見る夢・・・

唯一帰りに撮った一枚(笑)

 久しぶりのhydraミーティングでした。
 http://hydra-stroke.com/preview.html


 ところが今回は、ミーティングだけではなく、
 台本を持っての読みあわせとなりましたー。


 「まさおくん」役の松元恵ちゃんをはじめ、
 「愛鳥さん」役の堀江一眞さんなども合流しての
 結構おおがかりな読みあわせとなりました。


 すごい豪華なのに、写真撮るの忘れちゃった!!
 

 堀江さん、ちょーかっこいいーーー!!




 親分(小笠原氏)が、まだキャスティングに関しましては
 様々お考えがあるようで、全員は決まっていませんが・・・


 決まっているメンバーだけでもキャラを確立しよう!
 という、普通のアニメではあまりできない作業をしました。


 うん。
 これは勉強になりますね。



 ますます頑張ろうって思いました。


 
 スタッフ、キャスト一丸でいいもの作ります!
 楽しみにしていてくださいね!



 ちなみに、私は ラプ子ちゃん 役です。


 
 ※ ↑持ってちゃダメですよ〜♪↑


 ふわっとしてるけど、パンチ利いてる娘ですよ(笑)